福祉車輛レンタルまでの流れ

まずご予約を

1.福祉車両の予約 ご予約方法は2つ。
インターネット ホームページのお問い合せメールにてお問い合せください。
お問合せ
お電話 必要な福祉車両をレンタカーラインナップより選んでお電話をください。
フリーダイヤル 福祉ならイフ
2.福祉車両の予約2

弊社からお電話をし、
◯施設名
◯担当者のお名前
◯電話番号、FAX番号を確認させて頂きます。

PDF書類福祉車両レンタカー依頼書への記載とFAXでの送付をお願いいたします。
記入の見本はこちら→ 福祉車両レンタカー依頼書記入方法

車両の貸出し状況確認後、回答をFAXにてご連絡いたします。
曜日や時間帯、地域により調整が必要な場合がございますので、ご了承ください。
これでご予約完了は完了です。
※貸出しに関する詳細は必ずPDF書類「貸し出し約款」をご参照ください。

ご予約〜当日

3.レンタル開始

事前にご確認のお電話をさせて頂き、お届けするお時間、車両の確認をさせて頂きます。
当日、ご依頼いただきました日時及び指定の場所へレンタカーをお届けします。

受け渡しの際は必ずどなたかの対応をお願いします。
受け渡しの際は、運転される方の自動車運転免許証のコピーをご用意していただき、使用される方に車両及びリフトの使用方法、装備品等の確認、車両のチェック、ご返却時のご説明等を行います。また、自動車貸渡証に記入し、お客様のサインをいただき、控えをお渡しいたします。
当社指定のご確認用紙にてチェック後レンタカーをお貸ししますので多少お時間をいただくことをご了承ください。

ご返却

4.ご返却

レンタカーのご使用が終わりましたら、弊社までお電話ください。
返却の日時や車両状態などを確認いたします。

ご返却時にはガソリン満タンでお願いします。

ご依頼いただきました日時及び場所へレンタカーを受取に伺います。レンタカー受取りの際はトラブル防止のため、車両及びリフトのチェックを行います。

料金は、当日お支払いいただくか、後日請求になります。後日請求の場合は前もって登録をお願いします。
ページトップへ戻る