サイトアイコン 福祉車両専門イフレンタカー

梅雨なのかな?まだなのかな?外に出ようかな?

こんばんはー(@_@)雨なのでテンションの激下がりの山本ですー

こんな日は、なーんにもヤル気がでません!!

駄菓子菓子、本日は雨でも楽しめそうなスポットを紹介しまーす!!

ぜひ福祉車両レンタカーに乗って遊びに行ってもらいたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドン!

 

おすすめスポット!

これであなたも工場長!キリンビール 名古屋工場でーす( ^^) _旦~~

 

待合室で自分の顔を入れたミニカートンを作れたり、缶に混じってラインを流れているような写真が撮れたり、スタート前から気分は工場長です。

ツアー終了後には、試飲もできるので、自分で作ったかのようなビールをガッと飲んでやってくださいませ!!おいでませ!!

ちなみに、ここまで来たら清洲城も近いので行ってみると清須を堪能できるかなーーーっと思います(^_^)

 

 

清須にはイフレンタカー清須店もあります!とーっても近いです!

愉快な社員たちが元気よく働いてると思うので是非お立ち寄りください。

 

※山本はi fレンタカー名古屋西インター店です=^_^=

 

では、また会いましょう。

モバイルバージョンを終了