サイトアイコン 福祉車両専門イフレンタカー

新年のご挨拶🌅

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!!チューことでよお!2020年始まりました!!

今年もイフレンタカーのご愛顧心よりお願い致します!!

イフレンタカーは福祉車両のレンタカーとメンテナンスに特化した会社です。

2020年なので改めて紹介しました🚙

 

名古屋本店山本の今年の目標

①ブログの更新頻度を上げる。

これは大切。閲覧数を伸ばします。週1回は必ず!

②グラブルに課金をあまりしない。

これも大切。お金が足らない。月1回まで。

③自転車通勤を行う。

これは努力義務。

ということで頑張ります!!

 

阿智村に行きました。

友達と長野県の阿智村に行って星を撮ってきました😊

   

なかなかきれいに撮れましたよ!流星群は終わっていたみたいです\(^o^)/オワタ

すごく寒かったのによく頑張ったと思います。

 

そんなこんなで今年も頑張るので、イフレンタカーをお願い致します!

一緒に働いてくれる方も募集していますよ!ぜひ電話ください!名古屋本店 山本 090-4236-5876

お気軽にーーーーー!

モバイルバージョンを終了