サイトアイコン 福祉車両専門イフレンタカー

明けましておめでとうございます!!カガミモチ!!モチ!

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。ifレンタカー名古屋西インター店の山本です。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

今年の目標

私の今年の目標は、福祉車両レンタカーを広めることです!福祉車両のレンタカーは

まだまだ認知が無いので、もっと広げていきます。

その次は、ゴルフの練習をすることです!回りの友人も始めているので、

負けれない戦いが始まりました。ドライバーがめちゃくちゃ下手なので、そこを

練習してホールデビューを飾ります。結果はまたブログにて報告します(^o^)

最後の目標は一人暮らしをします!名古屋市民になれるように頑張ります。

今年もがんばります!!ドン!

 

冬、到来!!

冬がやってきました。岐阜で福祉車両を借りたい、山に行きたい。

そんなお客様も安心、弊社はスタッドレスタイヤ付きの福祉車両を用意することも

できます。

 

楽しもう、ウインタースポーツ。

 

特別キャンペーン実施中!!

訪問入浴車割引キャンペーン!!このブログを見たと伝えると

訪問入浴車のレンタカーの料金が本来15,000円のところを、なんと12,000円になります!!

だいぶ安いです!!訪問入浴車の修理も今がチャンス!!

このレンタカーが安いキャンペーン中に修理すれば、経費が・・・・・浮きます!!

 

ブログ更新もどんどん行いますので、今後ともイフレンタカーをよろしくお願い致します!!

モバイルバージョンを終了