サイトアイコン 福祉車両専門イフレンタカー

こんにゃちわ(=^・^=)

お久しぶりです

イフレンタカー名古屋西インター店の山本です。

最近また暑いですね☀

本日もレンタカーの配車引上げで汗がだらだらになりました(~_~;)

そろそろ社会人の皆様にも夏休みがきますね!

そうお盆です!!

お盆ということで今現在ifレンタカーには大量に注文が殺到しているのです!!

福祉車両そんな需要あるのと思いますよね??

 

なんでかしらないけどあるんです!!

 

おじいさん、おばあさんを乗せてどこかに行くことができることが最大の魅力なのかも

知れませんね!笑

 

その他の理由としましては、案外安い!10人乗りハイエースが免責補償込みで

なんと・・・・・8780円!!

 

しかも配車引上げ行ってしまうんです!

 

※ちなみにノア・VOXY・セレナも同じです!

 

ぜひお気軽にお問い合わせください!!

モバイルバージョンを終了