サイトアイコン 福祉車両専門イフレンタカー

本当にご注意下さい!

毎日暑いですね~!

 

そんな暑さに負けない熱い思いをもっております!!天理店栗田です!笑

 

僕は冬より夏の方が断然好きなので、テンション上がってきますけど(^^♪

 

それにしても本当に暑い日が続いております。

皆さま体調管理の方はお気を付け下さいね!

 

こんなニュースを拝見したのでそれについて少し。

以下、時事通信社様から抜粋

 

 

猛暑が連日続く中、熱中症による死者が相次いでいる。平年よりも暑さが厳しい年は熱中症の死者が多く、年に1000人以上が死亡したこともある。専門家は「今まさに注意が必要」と警鐘を鳴らす。 総務省消防庁のまとめでは、9~15日の熱中症による救急搬送は、全国で9956人。死者はうち12人だが、搬送直後に死亡と診断された場合のみ計上される。治療後の死亡や、救急隊が出動した現場で死亡確認された人は含まれず、実際はさらに多いとみられる。

 

 

暑さって本当に危険です。

 

こちらのニュースによると2010年には熱中症での死者が1731人に上ったそうです。

2010年というとそう昔の話ではないですし、年々暑くなってきている様にも思います。

本当にお気を付けください!!

 

暑いと車の調子も悪くなったりもします。

 

福祉車両も例外ではなく、暑いと調子が悪くなってしまう事も多々あります。

 

そんな時は福祉車両250台以上保有のイフレンタカーにお任せ下さい!!

 

代車はもちろん修理もできますのでご相談下さい!

 

何はともあれ、異常な暑さです。

皆さま本当にお気を付けください!

 

モバイルバージョンを終了