サイトアイコン 福祉車両専門イフレンタカー

イフレンタカーとは!?

こんにちはー☀!久々の登場暑さに負けてしまった山本です・・・

暑いので以下省略とします。

 

(=^・^=)

 

嘘です。書かないと上司に怒られてしまいます。

 

 

たまには仕事の話をします!i fレンタカーとは!!

福祉車両レンタカー屋さんです。最近多くの人の前で話すことが

多くなって説明をすることが増えました!

にゃんだってー!?と思う方も多いかもしれませんが、本当です。

大学教授のように淡々と話ができればいいのですが、難しいです。

福祉車両はレンタカー無いでしょと思う方が多いかもしれませんが、

弊社は専門でやっています。すごいでしょ?

正直よくやれるねぇと仰られることが多いのですが、お客様に助けていただいて

なんとかやっています。使う使わないは別として世界の人々に知ってもらえたらなぁー

って気持ちで日々営業しています。今まで普通車を借りていた方は福祉車両のレンタカー

乗り降りが楽なのでオススメですよ(*^_^*)

 

イフレンタカーの文字今回かっこよくできました。

うれしいです。

 

ミトラスフィアというゲームにはまっています。よかったらみんなもやりましょう!!

MMORPGです。ポムポムプリンずの団長をしています。和気あいあいです(*^_^*)

 

お気軽にお問合せください! 宛先は090-4236-5876 ifレンタカー名古屋西インター店 店長代理 山本

福祉車両のお悩みや、人生相談受付中デス!!

 

 

モバイルバージョンを終了